まっはっはとやったった!ブログ

「一生のうちに一度はやってみたいこと」を実現していきます♪

パソコン復活♪やりたいこと動画・ブログ、再開!

 

まっはっはです♪🦄

 

やったぁぁぁ~~~!

調子が悪かったパソコンが

ついに復活しました!😂

 

動画編集アプリは元々重いとはいえ、

立ち上がるのだけでも1時間かかって

いたのが、一瞬ですよ♪😆

f:id:mahhahhatoyattatta:20220125124334j:plain

ただ、修理が終わるまでに1か月半以上

かかったのと、修理費用が3万ちょい位

かかったのが痛手ですね😂

 

修理が終わるまでの時間は、

バイトに明け暮れていました!

(中の人が・・・笑)🤣

 

ブログの方も、僕、まっはっはが

映るように作りたかったから、

休憩してました!

 

更新しなくてごめんね?😫

パソコンが復活したということで、

ブログも動画も再開していくので

ぜひのぞいてね♪😘

 

編集前の動画は結構、撮ってるんだ♪

 

「大きな紙に文字を書く!」🎍

「ダチョウの卵での料理!」🥚🍳

「セルフぶっかけモンブラン!」🌰

etc.

 

僕自身も完成が楽しみです♪

次は動画上で会おうね~🦄

 

www.youtube.com

 

ブログ https://mahhahhatoyattatta.hatenablog.com/

Twitter https://twitter.com/mahayata1215?t=ZPObVuhswA6oL7FZKXClTw&s=09