まっはっはとやったった!ブログ

「一生のうちに一度はやってみたいこと」を実現していきます♪

自己紹介🦄チャンネル開設やったった~♪😆

どーも♪覗いてくれてありがとう♪

 

YouTube『まっはっはとやったった!』

マスコット「まっはっは君」🦄

「中の人」です♪😁

 

まずは報告♪

2021.10/1より~、「YouTube

チャンネル開設やったった~♪🦄😆

チャンネル開設

やったった~♪🦄

f:id:mahhahhatoyattatta:20211006204106j:plain

〇出演者の紹介♪

まずはブログやYouTubeの方に

出演する人を紹介していくね♪😄

 

・まっはっは君

YouTube『まっはっはとやったった!』

マスコット!誰が馬やねん!

ユニコーンです!笑

 f:id:mahhahhatoyattatta:20211006204737j:plain

決め台詞は

「〇〇、やったった~!」

身長:(角含めて)30㎝

出身:300yen shop

 

・中の人

YouTube『まっはっはとやったった!』

の下っ端!

くるくるの天パがトレードマーク!

ブログ開設当時は、20代後半♪

 

出身:京都府福知山市

現住所:大阪府

 

・みんな~♪&君!

まっはっは君に協力してくれる

いろんな才能に溢れている、みんな

 

そして、これから出会うであろう、

やりたい事が溢れている、まだ見ぬ君!

 

自分の可能性を

見てあげよう!👍

 

〇動画=みんなの承認の場!

出演者に「みんな&君」ってどゆこと?

って疑問に思われた方もいるでしょう…

 

他のYouTuberは、ヒ〇キンさんみたいな

メインの方にスポットライトが当たった

状態で、動画が進んでいくのが主だと

思います🤔

 

『まっはっはとやったった!』では、

「人生で一度はやってみたい!」ことを

題材に、いろんな人にスポットライトを

当てた動画を撮影・アップしていきます!😜

 

〇ブログ=動画の序章&後書き

YouTube『まっはっはとやったった!』

があるなら、ブログでは何を発信するの?

ってとこなんだけど・・・

 

  • 動画に収めきれなかった補足
  • 次の動画の予告
  • イデアのまとめ
  • 撮影のチームメンバー募集

・・・というような内容を

イメージしてます♪

ブログも要チェック♪😁

 

〇一緒に、やりたいこと

実現してみよう♪

ブログやYouTubeをみてくれた君!

ぜひ、君のやりたいことを僕たちと

現実にしてみようよ♪😎😎😎

 

やりたいことが思いつかない!

であれば、まず100個書いてみよう♪

 

僕のやってみたいことの例は

↓動画を見てみてね~♪😉😉😉

www.youtube.com

「〇〇、歌ってみた!」

→自分が歌った方がうまいし!😁

「〇〇、再現してみた!」

→もっとおもろいネタあるし!😁

・・・てな感じで、

「自分も動画出演してみたい!」

ってのを叶えてみよう♪🥰🥰🥰

 

次、会うまでにやりたいこと考えてみてね?

コメント欄やDMでもお待ちしてます♪

 

TwitterYouTubeのチャンネル登録もぜひ♪

 

YouTube

まっはっはとやったった - YouTube

Twitter 

まっはっはさん (@mahayata1215) / Twitter

では、また~♪