まっはっはとやったった!ブログ

「一生のうちに一度はやってみたいこと」を実現していきます♪

初心者が動画編集⁉️ Adobe Premiere Pro

どーも♪まっはっはだよ~♪🦄

 
僕たちはR3.10/1よりYouTuber
として活動し始めました!
 
中の人の職業柄、動画編集
・・・というか、パソコンを
使っての作業をする機会が
少なかったので正直
手こずっています🤣
(+パソコンの動作不良
とかもありましたが😅)
 
そんな僕たちでも動画編集
できている Adobe Premiere Pro
についてブログを書いてみるよー♪🤗
 
◎初心者が動画編集⁉️
 Adobe Premiere Pro‼️

○初心者でもわかりやすい!

動画編集ソフト!
 
令和の時代にはYouTubeって
当たり前にあるよね♪🤔
 
YouTubeみたいに、自分の
思い通りに動画が作れたら
面白いだろうなって思ったことが
一度くらいはあるんじゃないかな?🤩
 
動画編集ソフトもいろいろ
有る中で、僕たちが使用していて
オススメなのが、今回紹介する
『 Adobe Premiere Pro』だよ!
 
このソフトは動画編集業界では
めちゃめちゃ有名で、あの
『シン・エヴァンゲリオン劇場版』
このソフトを活用して
作られたとのこと!🙄

f:id:mahhahhatoyattatta:20220209161857p:plain屋内, モニター, 画面, 座る が含まれている画像
自動的に生成された説明

引用:Adobe Premiere Pro公式ページより
そんな凄いツールが
一般に使えていいん⁉😲
 
しかも、操作も意外と簡単!
他のツールで予備知識を
着けていたとはいえ、
最初に出しした動画は
なんと1週間で仕上げれたほど!
 
普段、パソコンを使わない人が
こんな短期間で作れる
簡単さとか凄くない⁉😲
 
↓の画像の○部分だけで
簡単な動画なら作れちゃいます!
 
凝りだしたら他のところも
操作するんだけど、YouTube
でも使い方動画が見れるから
困った時も安心だね♪😁
 
○動画編集業界でも
ユーザーが多い!
=仕事化できたら円滑に‼️
何度も言うけど、編集業界
でも有名なんだって~🤔
 
自称パリピで・動画編集の自営業
している知り合いの兄さんがいる
んだけど、仕事で関わる人もAdobe
ユーザーが多いみたい!🙄
 
Adobe Premiere Proを使いこなす
ことが出来れば、収益化する
こともできるかも!?😝
 
動画編集だと、期限内に動画を
仕上げればいいから、夜作業の
副業としてもやっていけそう♪😁
 
ってなことを考えると、YouTuberに
ならないにしても動画編集技術が
あったら便利なんじゃないかな?🤔
 
取り上げたAdobe Premiere Pro
本当に簡単なので、気になった方は
ぜひお試ししてみてください♪😉
 
料金はAdobe Premiere Pro
単体で使うなら2,728 円/月 (税込)
アニメーションやサムネ編集など、
追加で他のアプリも利用できる
コンプリートプランでは
6,248/月 (税込)🤔
 
個人用で使うのであれば単体で
現状は問題ないし、必要なら
他のアプリを追加すればいい
んだしね♪😁
 
どちらのプランも7日間の
無料期間があるので、なくなる前に
試してみてはいかがでしょうか?😆
 
※本格的な動画編集を学びたい方は
ぜひご連絡ください♪😁
動画編集を仕事にしている知り合いが
通っていた、動画編集を専門で教えて
くれる教室を紹介します♪
 
 
昔、ブログをやろうとして
「自己紹介」だけ書いて挫折
したことがあるんだけど…
 
今回はノウハウを知っているからね♪
毎日じゃないにしろ、動画もブログも
継続していくね!😁
(…といいつつ最近、
サボっててすみません😅)
 
みんなも、面白い動画で
れっつ、自己表現~!🤣
 

Adobe Premiere Pro

#動画編集

#まはやた

#まっはっはとやったった

www.youtube.com

 

ブログ https://mahhahhatoyattatta.hatenablog.com/

Twitter https://twitter.com/mahayata1215?t=ZPObVuhswA6oL7FZKXClTw&s=09